人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

PA。


この前の大手通りLIVEが終わった時に
ふと思ったんだけど・・・。

何回も大手通りや他のイベントで一緒になっているので
サウンドストームさんはとても演奏しやすいということ。

リハが無いのは当たり前の状態で
演奏直前に一気にドラムやアンプ類をセッティングする際も
こっちがストレスを感じることなく素早くセッティングしてくれる。
機材のセッティングが終わったと同時に、ほぼ演奏できるし。

たまーに、違うPAとかだと
こっちがセッティング終わっているのに、まだマイクでませんって事あるし。


なので、他のイベントとかでもサウンドストームさんがいると
何も言わなくてもテキトーに見繕って音を出してくれるのでいい。


いいな。
サウンドストーム。


ひとこと。


特に去年なんかイベントで何回一緒になっただろー。


PA。_b0179925_924434.jpg

by hamoboo-mojya | 2009-05-15 09:25 | 音楽 | Comments(0)