人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

ETC。


年間3,000キロも車乗らないですが・・・
この度、いろんなコネっていうかをフル活用して
ETCを頼みました。


ETCバカ売れみたいで、今からだと「お盆に間に合わない」というくらいらしいのですが
今週中にGETできそーです。
しかも激安。


うひゃひゃひゃー。


これで、おいらも高速1,000円です。

年間3,000キロ乗らないけど・・・。



高速乗ろうとして「あ、券取れねぇ」ってことが無くなります。



とりあえずETC付いたら 未開の地 五泉まで冒険しに行こうか。



ひとこと。


「魚沼」っていうそのまんまの名前に負けて買ってみた日本酒。

ETC。_b0179925_10301828.jpg



「魚沼」
コシヒカリの影響でブランド化されているので、食べ物系は美味しそーに思える。


that's 魚沼。
Commented by at 2009-05-19 11:51 x
ぜひ、おこしやす(^-^)v
Commented by at 2009-05-20 08:32 x
鬼七たべにいく。

場所わからん・・・っていうか、自分の車で五泉行ったことないから
初体験だ。

by hamoboo-mojya | 2009-05-19 10:31 | Comments(2)