新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

駄菓子フェス。


毎月1回 E-PLAZAで
駄菓子祭りを開催してる。

今まで買ったことなかったけど、今回買ってみた。

b0179925_16121049.jpg



体には絶対に悪そーな・・・
「うまい」とか「まずい」だけぢゃ言い表せない何かが駄菓子にはある。



懐かしいだけか?



ひとこと。


この駄菓子屋さん。

お店の中ではノートPCいじっている。
無線LANで。


駄菓子屋さんもPC使うか・・・。
[PR]
Commented by 蘭丸 at 2009-05-24 08:14 x
PCねぇ…時代か^^;

おつりなんざ、せんべいの缶あたりから出してもらいたいくらいだね。

そういやぁ、よっちゃんイカが映ってねぇぞォ

まっ諸般の事情で、あんまし見たくないけどね(笑)
Commented by at 2009-05-25 09:05 x

しかも、駄菓子屋のおっさん
PCに夢中で・・・

おいらのレジが終わったら、まだ立ち去らないのに
もうマウスいぢってた。


あ、
よっちゃんイカもあったけど、
これ、コンビニでも買えるのでスルーした。
by hamoboo-mojya | 2009-05-23 16:15 | 食べ物 | Comments(2)