人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

かつぼやへ。


三条へ行った。


とりあえず三条の「かつぼ屋」さんで和菓子を購入。

かつぼやへ。_b0179925_913666.jpg



かつぼやへ。_b0179925_9133044.jpg



ふがしとコンペイトウを購入。


そして「ファミリーはしもと」改め「旬鮮旬菜 鮮」へ。

海鮮丼をオーダー。


かつぼやへ。_b0179925_9223852.jpg



めちゃくちゃうまい!

っていうか、これで1,100円くらい?だったかなので安いね。
お店の雰囲気もガラリとかわり、いー感じだし、魚系のメニューがあほみたいに多くて
今度、電車で飲みに行って電車で帰るか・・・と、プランを頭の中で考えるほど
また行ってみたい。



ふと、昔話。

初めてドランカーさん改めドラ痔さんにお会いしたのが、このお店なのは覚えているけど・・・
三条で へっぽこさんらと飲んだのって・・・どこだ????


2件目のカラオケスナックみたいなのは覚えているんだけど・・・。
Commented by at 2009-05-25 09:55 x
ドラさんの知ってる店だったよね。魚関係が美味そうな居酒屋だったような…。確かその二階で。あれが最初の飲み会だったねぇ(^-^) ドラさん元気だろっか??
Commented by at 2009-05-25 12:46 x
あ、今気づいた!

ファミリーはしもとじゃなかったっけね??
Commented by at 2009-05-25 15:55 x
やっぱりファミリーはしもとかぁー。
ここで飲んで食って、騒いで・・・という記憶がほとんど無い・・・。
何話たかも・・・。


ドラさん、
去年出雲崎で釣り&バーベキューしてたら偶然会ったのが・・・最後。

Commented by at 2009-05-25 16:19 x
三条で二回飲んだよね?

最初ん時と(ともちゃんやナオさんが来たとき)と、
やっさんカップルやしのぶちゃんなんかと飲んだとき。

たぶん・・・
Commented by at 2009-05-25 16:58 x
あーーー!!!!

よー覚えてるね!!!!
恐るべし記憶力だ。
すげー。


おいら、すっかり忘れていて、今思い出してきたよ。


そういや、やっさんやしのぶちゃんも居て飲んだなー。
前にそのときの写真があったなぁー。

2軒目に狭いバーみたいなとこで、カウンターで飲んだような気が・・・。



やはり1軒目は「ファミリーはしもと」だったっけ?

Commented by at 2009-05-25 17:55 x
2回目がファミリーはしもとだったかなぁ・・・

りょーじもいたような気がするんだよね~

すべてうろ覚えですが(^o^;
Commented by at 2009-05-26 08:46 x
おー、懐かしいね。りょーじ。
今何してんだろ?

はぢめて さ さんと会った時って音楽食堂だったよね?
で、
りょーじと・・・

えみさん?が居た光景はなんとなく覚えてる。
by hamoboo-mojya | 2009-05-25 09:32 | 食べ物 | Comments(7)