新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

That'sプリマベーラ祭り。



雨にもかかわらず、人大勢出てた。

屋台はこんな感じ。


b0179925_958953.jpg




そして「プリマベーラS」の登場。
写真撮影NGってことなので、表現力の乏しい文章で・・・。

えーっと6人くらいの女の子グループで歌って踊りながら・・・イリュージョンも披露して・・・

あ、今日のTV「思いっきりどん」にも出演するらしい。


で、
プリマベーラSのCD発売記念も兼ねてLIVE。




ま、
結構、「おぉ!!!!すげー!!!!」というイリュージョンを披露してた。

歌は・・・



んー、
パフュームちっくな感じ。




リアルにCD買って握手してもらおーかと悩むが、
プリマベーラSのすぐ後は、Mojyaの出番だったので断念。




写真は「プリマベーラSとしみちゃん」

b0179925_1033569.jpg





で、


「プリマベーラS CD発売記念 Mojya LIVE」

わけわかんねー。


b0179925_1045930.jpg




ステージ袖からは
「プリマベーラS CD発売記念 専属MC」

b0179925_1072786.jpg




イベント後は、駅前のお気に入りの居酒屋「漁り火」で
「プリマベーラS CD発売記念 打ち上げ」


b0179925_1093555.jpg



柏崎から よっちゃんもグフフフ・・・と、笑いながら打ち上げ参加。



居酒屋「漁り火」から移動して
最終的には「プリマベーラS CD発売記念 ラーメン」で〆。


b0179925_1012509.jpg




「プリマベーラS CD発売記念 ハイボール」も。




楽しゅうございました。



っていうか、9時台にはご就寝でございました。


ノックダウン。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2009-06-01 10:15 | 音楽 | Comments(0)