新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

パーティーLIVE。


昨夜は某所でパーティーでした。

いやー、平日なのにメンバー全員で活動できるって・・・
やる気があるのか暇なのか・・・わからんね。

綺麗な会場なのでいろいろ撮影。


入り口。

b0179925_9455282.jpg



軽くリハ中。

b0179925_947283.jpg




b0179925_9473731.jpg




キーボードの脇には流れる水。

b0179925_9482341.jpg




続く。
[PR]
Commented by ちりこ at 2009-06-11 10:19 x
すんげキレイじゃんかー。


流れる水は実は温泉だったかもしれんぞ。
演奏中 風呂に入る おまいさん。



ぷぷぷ。
Commented by at 2009-06-11 10:35 x
すげー綺麗だったよ。
ぷち迷子になるくらい広いし。
実際迷った。

あ!

温泉かぁ・・・

噴水のように、お金入れようかと思ったよ。


っていうか、噴水にお金が入っているのは何故だろ?

Commented by らんまる at 2009-06-11 19:46 x
噴水に金…

トレビの泉と勘違いしてんだろ。

1枚だと、その場所にまた来られる
2枚だと、大切な人と永遠に一緒に居られる
3枚だと、恋人や妻・夫と別れることが出来る


俺は、いつも3枚…T.T)ノウウウ
Commented by at 2009-06-12 08:38 x
へぇ~、枚数によって違うんだー。

っていうか、自虐ネタでた。

4枚だと、福島におきざり・・ゴニョゴニョ。


厚生会館の噴水にも若干お金入ってたし
噴水=賽銭箱のように、お金入っていること多い。

みんな勘違いしてんだなー。
by hamoboo-mojya | 2009-06-11 09:49 | 音楽 | Comments(4)