人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

パーティーLIVEその3。


そして本番。


今回、目の前に鏡張りの柱があったので・・・
自分で自分を撮影してみた。


パーティーLIVEその3。_b0179925_10194745.jpg



演奏している写真ではなく、
演奏中サボっている写真だな。


演奏後はうちらも腹ごしらえ。
まいうー。

パーティーLIVEその3。_b0179925_10272740.jpg



綺麗な人らを背後から激写!

パーティーLIVEその3。_b0179925_10263255.jpg



楽しいイベントでした。

珍しいことに、終了後、打ち上げなし。
最初から最後までみんな完全シラフ。



帰宅してからビール飲んで「プリズンブレイク」見たよ。
Commented by at 2009-06-11 23:01 x
帰ってから
むりやり打ち上げしに行こうかと思ったら
ひさびさのお客さんがまだ帰ってなかったので
結局、仕事した
Commented by at 2009-06-12 08:41 x
てっきり、あのあと会場近くのラーメン屋行くと思ったのに・・・


どこのラーメン屋行った?



っていうか、久々のお客さんって・・・


はたらけ。はたらけ。
by hamoboo-mojya | 2009-06-11 10:30 | 音楽 | Comments(2)