新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

大手通りの予定がわかりました。


7月4日(土曜日)の大手通りイベントの詳細がわかりましたよ!奥様。


11:45から大和付前でMojyaの演奏です。


その後、太鼓とか森市長の挨拶とかがあった後に、
1:45より、ぴちぴちギャル大集合のダンスコレクション2009です。

そのほか、「ふわふわアンパンマン」や「エレファント特急」
「ながおか環境フェア」いつもの屋台村などなど・・・。


予定がわからんかったので、看板をチェックして撮影。
ちょっとこの看板とは予定が変わりました。

b0179925_11264035.jpg



b0179925_1127462.jpg



んー、はよ終わってしまうので、演奏後・・・仕事できちゃうなぁー。

どーしよう。
[PR]
Commented by らんまる at 2009-07-02 12:49 x

昼前のステージ1回で終わりか?

午後は演らんかえ??
Commented by at 2009-07-02 17:30 x
>らんまるさま

今回は昼間ステージ1回ポッキリでございます。

午後はぴちぴちギャルまつり。
Commented by らんまる at 2009-07-03 13:22 x
明日、観にいぐ!

知り合いの娘で、ドラム演ってる新大生連れていぐさ。
Commented by at 2009-07-03 13:52 x
ら、ら、らんまるさま。

知り合いの娘で新大生って・・・。

また若い娘を・・・。


「また」??


Commented by らんまる at 2009-07-03 16:17 x
同級生の娘らってば^^;

流石に、それは無いやろ!

もう若い娘は懲りた、マジ懲りた…

たぶん、その娘の母ちゃんも一緒に来るだろうから

まったくもって、それは無いよ。

どっちかってと「しみちゃん」あたりに

紹介しようかなって感じよ♪
Commented by at 2009-07-03 17:48 x
えっ!?

娘の母ちゃん??


子供のおいらにはわからない
なんだちょっと大人な関係ですが、
とりあえず明日、お待ちしてます。

早い時間だけど、屋台では日本酒もあるよ。たぶん。



by hamoboo-mojya | 2009-07-02 11:28 | 音楽 | Comments(6)