新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

大手通りLIVE2。


そして11時45分から演奏。


b0179925_1132756.jpg



恥ずかしげもなく足を出して司会するおねーちゃん。




b0179925_11331921.jpg


新潟からわざわざ来てくれたカップル。



b0179925_11343012.jpg


特にコメントのつけようがないショット。





続く。
[PR]
Commented by at 2009-07-05 20:37 x
どらむのひと
すてきです
Commented by at 2009-07-06 08:55 x
・・・



なかなか大胆すぎる自作自演だな。


ドラムのひとステッキ。


だから、何?っていうようなカキコしてみた。
Commented by ギャルです at 2009-07-07 22:50 x
ぴちぴちな所をアピールしようかと思いまして。
まだまだ、若い子には・・・

メンバーの写真のUPもありがとうございます☆

8月はイベントよろしくお願いしますね〜〜
またお会いしましょう〜〜
Commented by at 2009-07-08 09:30 x
先日はお疲れ山です。

うちらの出番からダンスのトリまで時間があったので
帰っちゃうかなぁーと思っていたけど、
外で飲んで宴会していたら あっと言う間だったな。

その後のジャンケンも・・・。

あの人、ジャンケンつえーな。完敗。

ってなことで
8月、よろしくちゃんちゃんこ。
by hamoboo-mojya | 2009-07-05 11:35 | 音楽 | Comments(4)