人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

めでたい。


漫画「もやしもん」
寝る僅かな時間に読む。
文章が多い漫画なのに、ベットに横になったら5分で眠くなってしまうので
全く読み進まない。


今回は、ビールのお話。


今まで読んで、日本酒やワインのウンチクとかが
わかりやすく書いてある。
だけども、残念なことに 頭が悪いので
全く覚えられない。


飲んだときに、気の利いたウンチクをひとつでも言ったら
嫌味ったらしくて、格好いいかなぁーと思うんだけど。


酒好きな人には、オススメの漫画。



・・・・


8月1日の詳細ですが、昨日メールで教えてもらいました。


が、

文章の後半文字化けしていたのと
添付ファイルが何故か開けなかったのと
メールのタイトルが「8月2日について」となっていたのが気になりましたが
スルーします。



・・・・


いやー
本日 バイヨリン、無事アレだ。
めでたい。


とりあえず飲みに出る。
Commented by ちりこ at 2009-07-30 19:19 x
ぉ?おお??おおおおおー?!!!!


めでたくアレか?!
めでたい!!!



Commented by at 2009-07-30 22:04 x
そうそう。


めでたくアレだ。

めでたくて
飲んで
酔っ払った。
Commented by MCちゃん at 2009-07-30 22:05 x
すみません。メールの送り主です。
タイトルは、8/1についてですね。失礼しました。

文字化けしてました??
添付ファイル再送しておきます〜〜

バイオリンさん おめでとうございます☆☆
Commented by at 2009-07-31 09:06 x
なんとなくわかったから別に問題ないよ。

タイトルは笑ったけど。
「違うぢゃん!」と。

あ、
さきほどメールしときました。
by hamoboo-mojya | 2009-07-30 17:59 | ながおか | Comments(4)