新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

新潟万代LIVEその参。


そして1回目のLIVE。


スペシャルゲストに 元GoodTimesのちりこさん。


b0179925_9551614.jpg


b0179925_9553870.jpg



本当は、もう1曲歌ってもらおうと策略していたのですが
時間の都合で断念。


ボーカルと似たような服装。



いやー、わざわざ見に来てくれたみなさま ありがとーございました。

珍しくしらふ(途中まで)だった らんまるさま
三脚あると楽なのにね!といつも思ってしまう 杏仁さま
昨日まで練習時間を間違えていた れいこさま
休日のパパをアピールして高感度アップを狙う すーさま
ま、100%あやしいよね?と思う げーりーさま

そのほか、皆様方ありがとーございます。


b0179925_1052141.jpg


写真、何か知らんけど態度がでかくみえる ちりこ
握手しながら「おぉー、お前よーきたな!」
と上から目線っぽい。
[PR]
Commented by らんまる at 2009-08-02 11:38 x
途中までしらふって…

俺が、いつも酔っ払いみたいじゃんか

あっ、正解です^^;


正確には「ご苦労さん、俺の雄姿を
      目に焼き付けておけよな!」

と、ちりこ様は申しておりました。
Commented by ちりこ at 2009-08-02 13:46 x
俺。て・・


肩に手あげなくてよかった。


そして「れ」カメラ目線。ナイス。
Commented by at 2009-08-03 09:04 x
>らんまるさま

やっぱりあの後、泥酔?


>ちんこ

なんだろーね。

風格あるよね。

by hamoboo-mojya | 2009-08-02 10:10 | 音楽 | Comments(3)