人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

アマンダを倒してクリア。


「トゥームレイダー」クリア。
昨日まで散々やられていたのに、今日やったらあっけなくクリア。
そして、いつものようにあっけないエンディング。

続編を買おうかと検索したらPS3だ。

持ってないし。


ってことで、諦める。

そろっと違うゲームしたい。




・・・・


先日、新潟にもある某百貨店のバイヤーが
権力を振りかざして、うちに喧嘩売ってきた。


そっちがその気なら、その喧嘩買った!!!


と、男らしく言いたいところだけども、資金や数や知名度などなどで
圧倒的に相手が強いので相手にならず。
戦わずしてあっさり負ける。
こんなブログで愚痴るくらいしかできひん。


しかし、こんな田舎の小さいお店なんか気にしないで
ドーン!と構えてりゃいいのに・・・
器が小さいというか・・・。

逆に考えれば
うちみたいなお店を相手にしてくれて、ありがとー。
と思う。


とりあえず、この百貨店では二度と買い物しない!
と誓うけど、今までも買い物はしたことないや。
今まで通り。


あ、
新潟と静岡だったかは、この百貨店系列からちょっと外れているからOK。




・・・・



帝国データーバンクって、タダで得た人んちの情報を
金取って流しているので、何かむかつく。
Commented by ちりこ at 2009-08-08 21:30 x
店教えてみれ。



その相手を
よけ切れないフリして チャリでひいてやるぞ?
Commented by at 2009-08-09 14:17 x
そうか。よろしく。

っていうか、本社だろーから・・・
東京だと思われ。


とりあえず、夏休みの冒険として
チャリで東京行ってみて。

いますぐ。
by hamoboo-mojya | 2009-08-08 09:52 | Comments(2)