新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

連絡。



1ヶ月前にLIVEイベントのお誘いを頂く。
お誘い頂いた翌日、担当の人の携帯に電話する。
いつまで鳴らして出ないし、留守電にもならない。
さらに翌日電話をすると、今度は留守電に・・・
なので「イベントのお話OKです。宜しくお願いします」と留守電にいれとく。


その後、何の連絡もなく過ぎる。


イベント1週間前。
さすがも、もう連絡がないってことは
・イベントが無くなった。
・Mojya必要なくなった。
・留守電きいていない。
ま、どれかだろーと思いメンバーには
「連絡が全くないから、あのイベントはなしみたい」とメールする。




そのイベント当日の朝、電話が鳴り
「今日、宜しくお願いします」と。


いやいや・・・
いやいや・・・



ずーっと連絡なくて、
いきなり当日に連絡きてもね・・・
入り時間も演奏時間も詳細全然わからんし・・・。



ある程度急なお誘いとか、予定変更とかは慣れているけど
1ヶ月何の連絡もなく、いきなり当日の演奏4時間前にTEL・・・となると、ちょっとね。
大きなイベントになればなるほど・・・。



ってことで、
連絡がなかったので、某イベントには出ませんでひた。





こっちの理由はこうでも、先方にしてみれば「ドタキャンした」と思われるんだろーな。
めんどくさ。
[PR]
Commented by at 2009-08-18 20:08 x
お、
いいわけかっ
Commented by at 2009-08-19 08:51 x
いいわけだ。
by hamoboo-mojya | 2009-08-17 16:16 | 音楽 | Comments(2)