人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

宝くじ。



たまに買う「TOTO BIG」

素敵なくらい当たらない。
かすりもしない。

で、
3つ違う状態で初めて1万円くらいあたるけど、
今回は4つ違う状態。

1円ももらえないけど
ようやく かすった感じ。


嬉しいのか悔しいのかわからんね。



・・・・



人生設計の中に「宝くじにあたる」と、
人生ゲームのようなことを入れてしまったので
当たらないと困る。




・・・・



嫁が「宝くじなんか当たらなくても普通が一番」と
人生悟った賢者のようなことを言うので、当たっても内緒にしとく。
Commented by ちりこ at 2009-08-26 23:21 x
ゲーム盤「人生ゲーム」


ルーレット勢いあまって回し過ぎて台紙から飛んでいった…



男の子は水色の棒
女の子はピンクの棒
車にピッタリ6人乗ると
何故か気持ちいい



「水戸黄門ゲーム」
ってのもウチにあった




ルール
人生ゲームとほぼ一緒
Commented by at 2009-08-27 09:28 x
人生ゲーム
たぶん、最後までやった記憶がない。


途中で飽きて辞めるパターンが多い。



飽きっぽい。



それもまた人生。

by hamoboo-mojya | 2009-08-26 11:18 | Comments(2)