人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

とりあえず今年いっぱい。



Mojya 結成というか活動してから10年。



無駄になげー。

で、
とりあえずこのままいけば主な活動は年内いっぱいで
来年からはちょっと休みます。

どのくらい休むかわからんので
1年2年…それ以上かもしれませんし
数ヶ月程度でまたLIVEやっているかもしてません。


なるようにある かな。

たまには休憩も必要。




…・


バンドって、結成してもどっかに申請する訳ぢゃないから
自称「バンド」になるのかな。

自称「バンドマン」とか
自称「キーボ-ディスト」とか
自称「ポップスバンド」とか


のりぴーニュース見て思った。


自称バンドマンのハモン容疑者が・・・と報道されたらうげー格好わるい。


っていうか、報道されねー。




・・・・



モノを減らそうキャンペーン期間なので
DVDを整理しようと思うけど、なかなかうまくいかない。


DVD処分できひん。
Commented by ちりこ at 2009-08-28 17:07 x
10年おめでとう。




DVD処分できないんのんか??
片っ端から段ボールに詰めてみよう。


そして売ろう。
Commented by らんまる at 2009-08-28 20:30 x
Mojyaの活動休止は寂しいが

事情が事情なだけに

しゃーないよね^^;

自称「Mojyaファンクラブ会長」としては

寂しいけど耐えるわ(笑)
Commented by at 2009-08-29 08:55 x
>ち さま

DVDちょっと売ってきた。

たいした金になんねーな。


LDなんて、ただ同然だ。


Commented by at 2009-08-29 09:00 x
>らん さま

前もドラム&コーラス夫妻が抜けたので
活動休止 と言いながらも
1ヶ月後にはLIVEやってたので
もしかしたら今回も…?

わからんけど。


解散はしないので、細々とやってきます。


  自称バンドメンバーより。

by hamoboo-mojya | 2009-08-28 13:16 | 音楽 | Comments(4)