人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

売る。



ってことで、
大型リサイクルショップのなんたらオフとかに
LDとDVDを売りに行く。

LDはソフト…50枚くらい?と数年間放置していた本体。


本体はタダでもいーんだけど、LDは幾らになるかな・・・
と、ちょっとワクワクしていたら


790円。



ガーン。
予想以上に安かった。



ま、イマドキLDだしなー。
ヤフオクで売れば高いけど、めんどくさいししょうがない。



で、DVD20枚くらい?


7900円。



ふんふん…DVDはそこそこだなー。


次回からは、めんどくさいけどDVDはヤフオクamazonかな。




・・・・



映画「インファナル・アフェア」の完結編を見る。


なんだろ・・・

やはり1番最初がおもろかったな。

2作目、3作目とぷち芸術作品的なにおいのする仕上げになっているので
もったりして退屈だな。
早送りしちゃったもん。


香港映画はドンパチするか、闘っていればえーねん。




・・・・



自宅PCの音楽ファイルを見てたら
「木更津キャッツアイのテーマ」が何故かあった。

♪き~~~さ~ら~ず!にゃにゃにゃー♪

とかいう曲。


なんで??
Commented by 若旦那 at 2009-08-29 17:48 x
やっぱ「男たちの挽歌」でしょ!香港ノアール。
Commented by at 2009-08-29 17:59 x
>若旦那さま

おー、その映画チョイスはリアルです。
「柏崎のヤ○ザ」というあだ名から
「組長」に昇格させて頂きます。


んー
2丁拳銃かっくいー。

by hamoboo-mojya | 2009-08-29 09:24 | 音楽 | Comments(2)