人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

10月3日の詳細が…


10月3日は大手通りのいつもの大和デパート前で演奏です。
MOJYAは11:30からのトップです!

ほかに、ベンチャーズ系のリセットさんやNEESさん、
いつものラブイズムさんも舞います!

この日は「米百俵祭り」だったりで、
他のステージでもいろんな催し物が満載です。


子供店長は14:45からの出番です。



早々の出番なので、終わったらゆっくり満喫できる。


うふっ。
Commented by 若旦那 at 2009-10-02 00:12 x
また飲むのか…。「ヤマカシ」は内容的には?
しかし、飛んだりはねたり…「サスケ」にでれば長野以上だな。
音なしで映像だけでもいいBGVになるぞぃ。
Commented by at 2009-10-02 09:04 x
内容は期待してませんが、動きには期待ですね。


あー、ぷち二日酔い。


by hamoboo-mojya | 2009-09-30 18:38 | ながおか | Comments(2)