人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

でじゃぶー。



以前買った「デジャブ」をよーやく見た。


でじゃぶー。_b0179925_9142044.jpg



蘭丸さんが「覚えていないけど、面白かった」と
おすぎとピーコに怒られそうな感想をしていた映画。


てっきりスピリチュアルなストーリーだと思っていたら
どちらかと言えばSFチック。
伏線とか上手で面白い。


★4つ。



・・・・



Windows7にアップグレードさせようか悩み中。


アップグレードキットは届いたんだけどねぇ…。
今のVISTAでも問題ないしなー。


自宅用のXPはちょっと重い。
Commented by らんまる at 2009-10-31 10:20 x
でじゃぶ

期待してなかった割には
面白かったという感じ
でも覚えてない(笑)

24のシーズン7
HEROESのシーズン3

まだ見てないけど、おもろかったけ?


んで、新潟での飲み会は
いつするんでぃ^^

ウチのババア…お嬢様も
お待ちになってますわよホホホ♪
Commented by at 2009-10-31 10:27 x
ざっくりした内容だと、タイムマシーンみたいな感じの映画。

24はまだ見ていないけど、アルメイダ復活。

HEROESは…
サイラーがポイントかな。


新潟飲み会、やらなきゃ。
12月は忙しいだろーから、今月調整。調整。


バーさんにもよろしく。
by hamoboo-mojya | 2009-10-31 09:35 | 映画 | Comments(2)