新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

ラスト・ライブ。




2009年最後のLIVEでした。


大和向かいにある北越銀行の駐車場前?がステージ。

b0179925_9512290.jpg



今回は、ビデオ撮影もしてみました。
ビデオ撮影なんて…何ヶ月ぶりだろ?


機材のセッティングよりも、ビデオのセッティングの方が慎重だね。



そして、うちらの演奏後はLOVE-ISMさん登場。


こっちはヒートテック+Tシャツ+パーカー+コート+日本酒であったまっているのに
こんな感じ↓

b0179925_10241630.jpg



若いって素晴らしい!


会場でぷち宴会をした後に移動。
移動途中のりこさんがバイキンマンに暴力をふるう。

b0179925_10264283.jpg



前に、やっさんが「もう二度と行かねぇ!」って言った駅前の居酒屋に行ってみる。
4時からやっている店がそこしかなかったし…。

まぁ、ふつーだった。

そのあと、〆て…解散。



7時に帰宅。
爆睡。

朝7時に起床。


久々に12時間寝た。


年とると寝れなくなると言うけど、まだまだ12時間寝れる若者。
[PR]
Commented by ちりこ at 2009-12-24 11:32 x
12時間寝はしょっちゅうだ

朝方おしっこしたい
って一回目が覚める


でも布団から出たくないため我慢する


膀胱炎注意



寝すぎで腰痛
Commented by at 2009-12-24 14:56 x

12時間寝れるっていうのは、まだまだ若い証拠だぞ!
よろこべ。

昨夜は12時に目が覚めて…
「さて…どーしようっか・・・」という時間だったので、頑張って寝てみたら
朝までぐっすり。

by hamoboo-mojya | 2009-12-24 10:32 | 音楽 | Comments(2)