人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

ヒートなんたら。



先日のLIVEの時、しみちゃんとヒートテックの話になった。
しみちゃんもヒートテック愛用。


で、
追加しようとウニクロに買いに行く。

Sサイズしかない。
MサイズやLサイズがあっても原色カラーの派手なヤツか
タートルネックのヤツばかり…。


しょうがないので、下にはくタイツのようなヒートテックを購入。



何か小学校の頃とか、スキーではいてたタイツを思いだす。



懐かしい違和感あり。





・・・・




毎朝のゴミ出しかかりは、おら。

お店や事業所などの法人の場合、
有料ゴミ袋が一般の家庭用有料ゴミ袋よりあほみたいに高い。

なので、うちではギリギリまでつめてゴミ袋をパンパンにして出すのに
お役所関係は「まだゴミ入るやろっ!」と、余裕の状態でゴミを出す。



やっぱり民間とは違うなー。



・・・・


クリスマス商戦おわり。


ふぅ…。
Commented by ちりこ at 2009-12-25 15:32 x
>有料ゴミ袋が一般の家庭用有料ゴミ袋よりあほみたいに高い。


うっそ。あれ以上に高いの?つらいねつらいね。
ゴミ袋なんて買うもんじゃないと思ってたもんね。嫌な世の中。
てか、鳩、やめろ。あ、トピずれ(爆



ちなみにウニ黒。
あたしメンズのSでサイズちょーどいい。

Commented by at 2009-12-25 18:00 x
事業所用のゴミ袋は高いんだぞ。
間違って買うな。

っていうか、こっちとそっちじゃゴミの出し方違うから
そっちわからねー。

ヒートテックの類似品でもいーから買おうと思ったけど
どこで売ってるのかわからん。
Commented by ちりこ at 2009-12-25 18:34 x
ヒートテック安いの「しーまーむーらー」に売ってる

あ、でも紳士もんは分からず。

Commented by at 2009-12-25 18:58 x

おぉ、しまむらテックかぁ…
サンキテックもありそーだなー。

近所のサンキから探してみるよ。

by hamoboo-mojya | 2009-12-25 10:06 | ながおか | Comments(4)