新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

映像。




あー
24、おもろすぎだなー。


やっぱり海外ドラマの中ではダントツに面白いな。



・・・・



先日撮影したライブのビデオを見た。

ドラムもくっきり映っているし、メンバー全員いー感じなんだけど
のりこさんだけ
頭映っていない。

残念。

もう1歩前に出てりゃ良かったんだけどねぇ~。
[PR]
Commented by ちりこ at 2009-12-26 15:08 x
一歩前へ!

黒ネコやまと。



あー、アバター観たいな。でも3Dってどうなんだろう??


あ、ド派手G-SHOCK×MACKDADDYかっこいい。
誕生日プレゼントありがとう。
Commented by at 2009-12-26 16:20 x
この前テレビで「アバター」は飛び出る3Dじゃなくて
奥行きのある3Dだ。と言ってた。


ふぅ~ん。


ガンガン宣伝してるけど、ほんき興味ないなー。

あの青い犬みたいなメイクがちょっと嫌。


おー、おまいあっちもチェックしとるな。

Commented by ちりこ at 2009-12-26 18:49 x
まーねーまーねー。

作戦だらけのストーリっぽくてね、観たいんだけどその作戦にまんまと乗るのもなんか嫌だ(なんだそれ


あっちとこっちは毎日チェック。
撮影に自分の腕使うな。
Commented by at 2009-12-26 18:52 x

経費削減だぞ。
モデル居ないから自分で…。

時間も短縮。

多少ブレてても「撮影しなおすの面倒だなぁー」と思い
そのまま掲載。

ま、良く言えば「味」だな。

たまに、嫁や姉貴も登場。
by hamoboo-mojya | 2009-12-26 10:08 | 音楽 | Comments(4)