人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

ウニクロへ。



24


アルメイダ、すげー。



あまり詳しく書けないのが残念。



・・・・



嫁とアピタのユニクロへ。

現金をあまり持っていなかったので、
おれのカードでお買い物。
「ま、いっぱい買っても1万円くらいだろー」と思っていたら
wii買えちゃうくらいで、ちょっとビックリ。

すっかりユニクローゼ。
Commented by ちりこ at 2009-12-28 14:07 x
お、奇遇。

あたしもユニ行ってきた。家着全部ユニ。

んでクジひいた?



Commented by at 2009-12-28 17:00 x
そうそう!クジひいた!
4回ひいた。

全部、残念でした。


っていうか、
あれ、何あたるんだ???

Commented by ちりこ at 2009-12-28 17:34 x
なに当たるだ??




ななななななななんと現金10000万。
今のあたしにとっちゃ大金ら。



てか4回ひいたって事は・・・すごいな。


wiiがいくらで買えるのかも分からんかったぜ(あはは
Commented by らんまる at 2009-12-28 17:44 x
既に準主役級のアルメイダ

すげーよね。

はよシーズン8が観たい♪
Commented by at 2009-12-28 18:05 x
へぇ~現金があたるんだなー。
もっと真剣にひけばよかった。

ま、真剣にひいたところで当たらんけど。


wiiほしい。

マリオやりたい。

Commented by at 2009-12-28 18:07 x
24

個人的にかなりワクワクしてみたのが
官邸内の…第二のテロというか…
あの部分。
狭い範囲内での出来事って引き込まれる。


途中、アルメイドあんま活躍しねーじゃん。と
思ったんだけどね・・・

それが、まさか…


Commented by ちりこ at 2009-12-28 18:49 x
マリオやってる。うへ。


なんちゃってファミコンで。うへへ。


6面むずかしー。
Commented by at 2009-12-28 19:14 x
ワープして8面にいっきにいけ。
それか、
無限1UPしろ。

欲かいて1UPしすぎると死ぬぞ。

by hamoboo-mojya | 2009-12-28 11:19 | ながおか | Comments(8)