新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

DVDみまくり。



いつ何があっても車を運転できるように
先週から ぷち禁酒をやっております。

これだけの期間、酒断つのは十何年ぶりか?

ついつい長年のクセで、帰宅後冷蔵庫の中のビールを
取り出して飲もうとしてしまいます。
あぶねー。あぶねー。


で、
夜、何か飲むのが無いとさみしいなー。と
考えながらシャワー浴びてたら、ふと気付く。


アルコール0,00%のビールがあるじゃないか!!!!


と、何日間禁酒して気づき、早速飲む。



まぁ、禁酒していて何も飲めないよりはまし。








「THIS IS IT」を見る。

関係者のマイケル賛辞が多いのかと思ったら
意外とリハ映像がしっかりあってよろし。

おれ的にはこの映像よりも、完成したLIVE映像の
「ライヴ・イン・ブカレスト」の方が、ゾクゾクした。


当然、凄い入念なリハをしているんだろーけど
あのマイケルきっかけでバンドもダンスもビシっと入れるのが凄い。





「トロピック・サンダー」を見る。

b0179925_9482032.jpg




B級感丸出しでよろし。


「このオッサン何だ?」っていう人が
まさかあの俳優さんだったとは…
驚き。





「セブンデイズ」を見る。


b0179925_9505733.jpg




「LOST」のサン役のナントカさん主演の映画。
敏腕弁護士が娘をさらわれて…っていう映画。


法的にどうなん?という個所はあるけれど、
それはそれで面白い。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-02-01 09:53 | 音楽 | Comments(0)