新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

どや。




仕事で近くまで行ったので
新しい蕎麦屋さんをチェックしようと思ったら
定休日だった。

がびーん。



いまどきの がびーん。






車の中で聴くラジオに飽きてきたので
ちょっと前に買ったマイケルのボサノバ含む数枚を
車の中で聴く。


んー
マイケルのボサノバに限ったことじゃないけど
基本的に原曲を崩したアレンジは大好き。

でも、
でも、

「俺たちのこのアレンジ、どや?凄いやろ?」
と、どや顔されているのを感じてしまう演奏だとダメだぁ~。


どや顔を感じられる曲と、そーじゃない曲の境目はわからんけど…。






ブルーレイのソフト、思っていたより高し。
買おうと思って店行ったけど、結局手ぶらで帰る。
[PR]
Commented by ちりこ at 2010-03-18 18:32 x
行ったら定休日だった。って事よくある。
まさにおとつい。


1番にお気にのパン屋、朝から行ったのに休み。
2番目に好きなパン屋行ったらそこも休み。



がびんちょびん。


諦めて、松屋の豚丼。朝からがっつり。
Commented by at 2010-03-18 19:09 x
お気に入りのパン屋さんだったら
定休日覚えておけよ!
という突っ込みが多数寄せられてます。


松屋って朝定みたいなの無かったっけ?
鮭定食みたいなの。
それなのにガッツリ豚か。

ぶひぶひ。

Commented by ちりこ at 2010-03-18 20:33 x
ちごんちごん。

お気にパン屋は水曜休み。
だっけ火曜に行ったのに火、水と連休だった。
なので今日リベンジ。


満足。
Commented by at 2010-03-18 21:59 x
不意の連休だな。
あるある。

で、すっかり1番目のお店モードになっているのに
「しょうがねー、じゃあ次はあそこにするか・・・」と
ぷち妥協。

それなのに2軒目休みだと
「なんだよぉー、2番目のくせにー」と
密かにつぶやく。

あるある。
by hamoboo-mojya | 2010-03-18 12:31 | 音楽 | Comments(4)