新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

安兵衛サイコー。



やっぱり昼からガッツリ飲める安兵衛
庶民の味方だなぁー。


ってことで、折角の新潟飲みなのに
長岡にもある安兵衛で昼からガッツリ飲みました。

11:56の電車とメールしながらも
12:30くらいの電車と勘違いして
乗り遅れ…
新潟到着後、駅南の変貌ぶりに驚きながら
昼からガッツリ飲める居酒屋を探しぶらぶら…。

で、
結局駅前の安兵衛。


困ったときの安兵衛。



急なお誘いの上、時間も場所も決めてないアバウトな飲み会ながら
新潟や五泉や新津方面からいろいろ来て頂き楽しゅうございました。
また懲りずにお相手お願いします。

で、
帰りの新幹線は当然爆睡。
しみちゃんに起こされなかったら、確実に長岡過ぎていたくらい爆睡。


あー、たのしかった。




さて、
洗濯しよーっと。
[PR]
Commented by ちりこ at 2010-03-21 13:16 x
やすべえ


ばか。


とメールくれてありがとう。



んで何時まで呑んでたんだ?

のんべえ。
Commented by at 2010-03-21 13:32 x

何時まで飲んでたかなぁー。
八時くらいまでかなー。

後半はさすがにウーロン茶で休憩。

みんなが「これから飲むぞ!」って頃に
こっちはダウン。

by hamoboo-mojya | 2010-03-21 11:57 | 食べ物 | Comments(2)