人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

龍が如く。


今4作目がテレビCMで流れているが、その1作目
「龍が如く」をGETしてみた。


龍が如く。_b0179925_8592885.jpg



簡単に言えば、ヤクザ物語。

いやぁー、おもろい。
「男たちの挽歌」とか好きな人には、めっさ楽しめる。
しばらくハマりそー。








そーいえば、マイケルの遺産問題?ってどーなったんだろ?
ダイアナ・ロスが子供たちを…うんたらかんたら…
と、あったよーな。


っていか、
医者、捕まったんだっけ??



と、マイケルの曲が流れてきて思った。





♪Car Radio 流れる せつなすぎるバラードが…♪


「せつなすぎるバラード」って何だろ??
と、WINKの「愛が止まらない」が流れてきて思った。







あー、
最近ニュース番組見てないから
世の中で何がどーなっているのかわからん。
政治もどーなってるのか…。


でも、知らないとストレスたまらない。
Commented by ちりこ at 2010-03-25 10:23 x
モモラー。ってのが流行りらしいぞ。

桃屋の
「辛そうで辛くない少し辛いラー油。」

超、優柔不断のネーミング。でも試してみたい。


政治ニュースはあたしもストレスたまるから極力見ないようにしてる。
政治家たちの顔見てるだけでイライラしる。


顔が出ると うんこ語連発。
Commented by at 2010-03-25 10:46 x
随分前に、沖縄だったかのラー油?ごま油?
なんかをテレビで紹介していてバカ売れっていうのは見た。

桃屋のラー油なら、そのへんで売ってそーだなー。

っていうか、ラー油って
ギョーザの時くらいしか使わない?
あと、いつ使うんだろ。


30超えるとイライラする らしいぞ。

Commented by ちりこ at 2010-03-25 15:19 x
モモラー参上。

買ってみた。
Commented by at 2010-03-25 18:08 x
お、早速。

で、
結局、辛いの?辛くないの?
うまいの?うまくないの?

さぁ、どっち!?

Commented by ちりこ at 2010-03-25 19:47 x
辛そうで辛くない。少し辛い。

ネーミングそのまま。の感想だぞ。



ご飯にふりかけのようにして食べた。ひじょうに旨し。

胃がまだ熱い。あとから熱い。
Commented by at 2010-03-26 08:47 x
なんだよー。
ネーミングのまんまかよ。

食べてみたし。

原信とかでも売ってるのかな。
Commented by ちりこ at 2010-03-26 10:10 x
原信たぶん売ってるはず。

大きいとこだからたくさん仕入れしてるはずおまし。

あたしウオロクで購入。
Commented by at 2010-03-26 14:26 x
とりあえず、通ったのでCOCOLOとヨーカドーで探してみた。


ラー油コーナーってどこだ??
どこに置いてあるんだよ!コノヤロー。
と、探すこと小1時間。
桃屋じゃないヤツは発見した。

それでいいや!と思って手に取り買おうとしたけど
特売日でレジがあほみたいに混んでいたので
再び商品を戻して帰宅。


あとで近くの原信にでも…。


by hamoboo-mojya | 2010-03-25 09:32 | 音楽 | Comments(8)