新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

DVD届いた。



杏仁さんからDVDが届いた。
ありがとーございます。

まず、当然ながら本名だったので「誰?」っていう謎と
中のDVDに丁寧に「第10回NCADクリエーターズマーケット」と書いてあり
「何だ??何たらマーケットって???」と謎だらけでした。


8月1日に新潟で演奏した時のLIVEだ。


b0179925_13593248.jpg



あれ?このとき照明あったっけ?




さて、
今夜はDVDを肴に一杯。







「24」打ち切り…悲しい。



っていうか、
アメリカのドラマって打ち切り連発だから、作ってる方も
「とりあえず謎を出しまくって視聴率かせげ!
最後はどうせ打ち切りで終わらせればいいんだから!」感がある。


視聴者をばかにしやがって!と頭で思いながらも
簡単に踊ろされている自分がいる。
[PR]
Commented by ちりこ at 2010-03-29 15:52 x
うわ。なつかしー。

ヘルプなくせに偉そう。つかスカート丈短くすぎた。


あー、とても暑い夏の日だったねえ。
イタリアンが旨かった夏の日。
Commented by at 2010-03-29 16:27 x
>ヘルプなくせに偉そう。
ちりこのくせに生意気だぞ。
って感じだな。



っていうか、ダブル紫おばちゃん。
この格好でチャリ乗ってきたんだっけ?
Commented by ちりこ at 2010-03-29 18:51 x
ダブルパーポー。

チャリで行こうかしたら激しく怒られた。


帰りはVIPにHEY!タクシー。




そーいや昔「V I P」って板チョコ風?ティラミスってなかったっけ?
ってどーでもいいね。
Commented by at 2010-03-30 08:40 x
そっか。
送ってきてもらったんだったなー。

VIPっていうチョコは知らんけど
キャバなら知ってる。
by hamoboo-mojya | 2010-03-29 14:49 | 音楽 | Comments(4)