新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

5月から活動します。



今までも、告知の看板やチラシなどで
「あ、Mojya、この時間に出るだ」と知る事は多々ありましたが、
ポストに配布されたチラシを見て
「あ、Mojya、この日に演奏するんだ」
というのは初めて。


ってことで、急遽メンバーの予定を聞いて
多少メンバーが欠けても無理してやらなきゃかなぁーと覚悟してたら
ものの見事にメンバー全員がその日ヒマ。


やっぱりヒマなメンバーばかりだと動きやすいよね。



5月16日(日曜)大手踊り歩行者天国
五十六まつり

山本五十六さんの祭りです。

Mojyaの演奏は
12:00~
15:30~

多彩な飲食ブースに、五十六カレーや五十六もち、洋風カツ丼なども…
個人的に興味があるのは、アメリカからやってきたという「アルパカ」コーナー。









日程は前後していしまいましたが
5月5日の子供の日も大手通りで演奏します。

11:40~
14:20~


およそ5カ月ぶりのLIVEです。
ハッスル!ハッスル!
[PR]
Commented by ちりこ at 2010-04-26 19:14 x
復帰おめでとー。


こっちはローサ復活らしいぞ。
Commented by らんまる at 2010-04-27 06:38 x
ゾロ男ちゃんもデビューするのけ?
Commented by at 2010-04-27 08:58 x
私生活に無理がかからない程度に
ゆっくりとLIVEができれば、楽しいお酒が飲めるかと…。


ってことで、
はやければ5月5日ゾロ男デビューかな。

by hamoboo-mojya | 2010-04-26 13:48 | 音楽 | Comments(3)