新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

練習。


5月5日の演奏に向けて
今年初めての練習をしてみた。
しかも、今までは平日の夜に練習していたのに
今回はいろいろな事情で、日曜の昼間に練習。

リハビリがてら軽く合わせて…というつもりだったけど
練習前日に「あ!新曲やろー」と勝手に思いつき
メンバーに内緒で楽譜をこっそり仕込み
当日に楽譜をメンバーに叩きつけて練習開始。

こーいう練習おもしろい。
メンバーみんな必死でやんの。



っていうか
昼間に練習すると、スタジオ代って安いのね。








パソコンのプリンターで印刷する。

1枚目OK


2枚目OK


3枚目…紙つまる。


なんでやっ!!!







そうそう。
バンド練習の前に15分くらいしか時間がなかったので
昼飯でヨーカドー地下にあるピーコックで食す。


新潟醤油らーめん。


ま、
ピーコックだし…とりあえずお腹いっぱいになれば…と
思ってオーダーしたけど、意外とうまい!!!!
ばかにしていてゴメンってくらい、予想外にうまい。


ぶっちゃけ長岡らーめん代表格と言われる、
某老舗ラーメン店と同じくらいかそれ以上の味だと思う。



b0179925_9583149.jpg

[PR]
by hamoboo-mojya | 2010-05-03 10:01 | 音楽 | Comments(0)