人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

大手通り追加。



久々の演奏で心に余裕が無かったのか…
大手通りの時にほとんど写真撮らず。

なので
「もっと写真アップしろ!バカヤロー!」と言われても
ネタがないのですよ。




バイヨリンちに忘れてきたデジカメが戻ってきたので確認。




大手通り追加。_b0179925_1533597.jpg



大手通り追加。_b0179925_15341071.jpg



大手通り追加。_b0179925_15342114.jpg




この3枚しか撮っていなかった…。
Commented by ちりこ at 2010-05-07 16:52 x
いっち上の写真。

彼女と同じポーズしたらまちがいなく首と腰のヘルニア再発。
Commented by SON at 2010-05-07 17:13 x
あらら、素敵な3枚どうもありがとうございます。
今回の助っ人さんです。
Commented by at 2010-05-07 17:29 x
>ち

そだな。
何気に見てたけど、
あのポ-ズは難しいな。
簡単そーに見えて難しいな。


>SON

ちょっとエロチックな感じでよろし。


そーいえば
次回、踊るって言ってたよね?
言ってたよね。

エロチックな感じでよろしく。
Commented by Son at 2010-05-07 20:12 x
むむむ
エロ エロ エロ??!
ですか!!
きゃ〜〜

Commented by at 2010-05-08 10:41 x

そーいえば、まだ踊っているところ…
みたことないなー。

しゃべりながら踊ればいいじゃん。

「迷子のお知らせを致します。花柄のワンピースに…」とか
しゃべりながら踊るの。
そして、踊り終わったら自分で自分をインタビューしたり。

とりあえず16日はよろしく。
Commented by Son at 2010-05-08 22:02 x
うううう

は(あ) ふぃ(り) くぁ(が) とぉ(と) ぉ(う) ぐぉ(ご) ざ い ・・・げほげほ



むりっぽいです


by hamoboo-mojya | 2010-05-07 15:38 | 音楽 | Comments(6)