人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

くつぅ。



ネットで初めて靴を購入してみた。
「安いから失敗してもいーや」と思って購入。

思いのほかサイズもデザインも良かった。

くつぅ。_b0179925_11114963.jpg


いー買い物したなー♪
Commented by ちりこ at 2010-05-11 18:36 x
写真UPしすぎ。
Commented by at 2010-05-11 18:40 x
一瞬、何の写真なのか わかりにくいのがよろし。
Commented by しげP at 2010-05-12 00:39 x
現在洗濯終了待ち。次男三男二人で・・・寝る前にげろはき競争。・・・の末、洗濯三昧。食べ過ぎの後に遊びすぎてのげろ・・・。やばいもんを食べた後のげろ。・・・「お腹の風邪ですね」といわれるゲロ・・。さてどのゲロでしょう?といっているうちに三回目のお洗濯終了。 ばいばい
Commented by at 2010-05-12 09:09 x
風邪か。
ゲロってことはノロウィルスか。

いや、単なる飲み過ぎか。
二日酔いには気をつけて。

うこん飲んで寝た方がいいぞ。

by hamoboo-mojya | 2010-05-11 13:05 | Comments(4)