新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

いそろくまつり。



「五十六まつり」でした。
山本五十六の…まつりです。

と、当たり前のよーに書いてますが、
地元じゃなければ、山本五十六を知らない人も多い訳で
「ごじゅうろくまつり?」と言われても、まぁ仕方が無いよね。

実際に居るし。



さて、
5月16日(日)
あほなくらいいー天気。
おかげで3万5千人の来場だったらしいですね。
新潟日報調べ。


b0179925_9224177.jpg




とりあえず
2ステージ演奏。
アンコールもありがとーございます。



アルパカもたぶん元気!

b0179925_9512464.jpg



横手やきそば食べたり
もちぶた食ったり
ナカタのカレー食ったり
日本酒飲んだり
試飲だけしてみたり


ま、とにかく楽しかったですよ。



五十六まつり 満喫。
[PR]
Commented by ちりこ at 2010-05-18 13:27 x
3万5千人ってゴイスー


アルパカさん
中に誰か入ってたとか?


んなあほな
あほあほ
Commented by at 2010-05-18 14:02 x
アルパカってらくだなんだなー。
こぶがないらくだみたいなもんなのかなー。

残念ながら見ている時は鳴きませんでした。

モー。

Commented by 長岡藩 at 2010-05-28 11:39 x
山本長官は、名言なんかで割りと有名ですけどね。
「やって見せ 言って聞かせて させて見せ 誉めてやらねば 人は動か
ず」

経営者とか子育て親とか、教育者の皆さんに。
by hamoboo-mojya | 2010-05-18 10:48 | 音楽 | Comments(3)