人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

初戦は14日ですよ。



前半の途中くらいからしか見れなかったけど
テレビつけたら既に1-0
リアルタイムで見たかったなぁー闘莉王の得点シーン。


後半、玉田の動き良かったなぁー。ちょっと評価。



あとは知らん。







あー
知らんうちに管さんが首相になってた。

で、
景気回復を望むお店の声ってことで
震災やリーマンショック以降お客さんが減って…という飲食店の人が出てた。

うーん。
それが理由じゃないんじゃん?
だって、地震のあとやリーマンショックの後でも
予約がなかなかとれない飲食店もあるし、いつ行っても満席ってとこもある。

ま、景気のせいにすりゃ楽っていうのはわかるけどね。
でも、それはばかだなー。







あー
景気わりー。
by hamoboo-mojya | 2010-06-05 09:32 | Comments(0)