新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

昭和の名車と演奏。



晴天。

大手通りで演奏でした。

昭和の名車がズラリ。



今回は、いろんなバンドが出て演奏。
たのしかった。

b0179925_9485351.jpg




特にLOVE-ISMさんは、新しいメンバーというか
今まであまり踊らない方が、一緒に踊るというので期待してみる。

b0179925_9571218.jpg








うーん、
ちょっとわかりにくいので、新しいメンバーを中心に撮影してみる。



こんな感じ

b0179925_9582274.jpg





アングルがイマイチなのが申し訳ない。

でも、「舞う」という躍動感は伝わりやすいかと…。





そのほか、どーでもいい写真ばかり撮っていたら
肝心の昭和の名車を1台も撮影してなかったよ。
反省。

b0179925_1045959.jpg



b0179925_1052198.jpg

[PR]
Commented by 新メンバー?? at 2010-06-08 17:34 x
素敵な写真をありがとうございます。
いろんなアングルから、いろんな図が見れてとても刺激的な内容ですね〜
大爆笑です^^
Commented by at 2010-06-09 08:47 x
今回は背中からのショットしか写せず申し訳ないです。

でも、新メンバーだけピンクの衣装なので
目立ってグーです。
Commented by 新メンバー?? at 2010-06-09 22:32 x
背中からがいい感じです。
次回は後ろ斜め45°からお願いします。
Commented by at 2010-06-10 09:03 x

…次回も踊りますね。

ダンスのイベントだし。
Commented by のえる at 2010-06-19 23:23 x
遅ればせながら、この前はイベントお疲れさまでした!
ジュニア君に会いたかったです〜!!
次回を楽しみにしていますね☆
Commented by at 2010-06-21 13:19 x
あれ?
見なかったっけ?

次回10日にでも。

by hamoboo-mojya | 2010-06-07 10:08 | 音楽 | Comments(6)