新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

ION AUDIO。


ネットでみてたら
昔のカセットテープをプレイヤとして再生できたり
パソコンに簡単に取り込むことができたり…

何か良さげ。


b0179925_1492210.jpg



価格も6,980円とお手頃。



「面白そー!」と思いながらも、
パソコンに取り込み作業がめんどくせーな
とか
ビデオ映像をDVDに落とす作業も途中飽きたのに…と。


やっぱり不要か…。






昔の自分の声を録音したテープとか出てきたら恥ずかしいな。
[PR]
Commented by ちりこ at 2010-06-10 16:37 x
へー

なんだかおもしろそげ。

なんかアナログなニオイがぷんぷんするような本体だぬ。


自分の声って相変わらずキモイ。
Commented by at 2010-06-10 18:44 x
おれ、こんな声じゃないよ!
もっと渋い声だよ。


と、いまだに思う。

Commented by ちりこ at 2010-06-10 20:21 x
あー
どっちかつーと高音だもんね。


笑い声は「ナハハハハ」って超高いよね。
でも笑い声は高くデカイ方がいいぞ。自信持て。



今日TSUTAYA行ったら「シブすぎ技術に男泣き! 」が
超目立つとこに置いてあった。手にとり見た。

全面カラーなんだなー。






Commented by at 2010-06-11 09:05 x
おれ、声 高いか?

おれ、タケちゃんマンみたいな笑い方か?


「シブすぎ~」ともう1冊工場系の漫画あるんだよね。
買おうかどーしようか迷い中

カラーだから1冊高いんだもの。

みつを。
Commented by ちりこ at 2010-06-11 10:02 x
買っちまえ。


「きょうの猫村さん」とりあえずもう4巻あるのに

「カーサの猫村さん」ってのも新しく出てな。

ちょと迷ってるあるね。
Commented by at 2010-06-11 16:30 x
あ!
財布の中…

300円ちょいしかないや。

ダメだ。
買えず。


何だ、猫村さんって。
おもろいのか?

つまらんか?
Commented by ちりこ at 2010-06-11 21:01 x
個人的には大ヒット!


Commented by at 2010-06-12 09:42 x

検索してみた。

おれよりも、嫁が気に入りそうな漫画だ。


ドンパチないし。
by hamoboo-mojya | 2010-06-10 14:13 | 音楽 | Comments(8)