人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

まだ、お疲れモード。


市民税の納税通知書がきたっ!


金額見ただけで、めまいがする。




っていうか、
車の税金、払い忘れてた。





出張で池袋に一泊して、朝10:30からの待ち合わせだったので
10時からP'パルコの楽器屋さんで30分程遊ぼうと考えていたのに
P'パルコ、11時からの開店だった。




遊べず。
Commented by ちりこ at 2010-06-17 10:33 x
ウキウキして行ったのに
まだ開いてなかったり「定休日」とかだと一気に萎えるよね。

軽く舌打ちも出ちゃうよね。


むかーーーーし、
「なんてサイケデリックなお店なのー!!!」って
門構えだけ見て入っていったら美容室だったって事あり。


あれ?これ前にも書いたっけ。

最近記憶が悪い。
Commented by at 2010-06-17 11:20 x
年とると、誰に何を言ったのか記憶が曖昧だから
同じ人に同じ話をしてしまうことある。

「前に聞いた」と冷たく言われると
何気にショックだよね。



美容室の話、前にも書いていたけど
内緒にしたげる。


Commented by at 2010-06-17 12:39 x
オデも自動車税払い忘れ(と言うか、払えなくて今に至る)。
今朝コンビニ行って払おうとしたら「期限過ぎてるから処理デキネ」と
言われた。どうする・・・
Commented by at 2010-06-17 17:06 x
5月末までっていうのは、しめきり早いよね。
「給料出てからでいいや!」と思って放置して
給料出て数日決算でバタバタしてたら
思いっきり払い忘れた。

何回目だろ?

暫く放置してると、もう1回請求書届くんだったかなぁ…
それか、市役所まで払いに行かなきゃだったかなぁ…

毎年払い忘れているのに、その後の処理も
どーしたのか忘れた。


忘れんぼうさん。
by hamoboo-mojya | 2010-06-17 09:47 | ながおか | Comments(4)