人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

SAKU。



美味しいよ!って聞いたお店
「朔SAKU」へ、さくっと行ってみた。

すずらん通りの角にある、昔洋服屋さんだったところ。
あ、
そのもっと昔は、モスバーガーがあったところ。


お昼ちょい前に行ったのに結構混んでる。
昼はランチ、夜は飲み屋。

SAKU。_b0179925_1341075.jpg



雰囲気もいいし、大盛り無料だし、料理も美味しいし
飲み物のコーヒーやジュースはフリーだし


こりゃ流行るよね。



市役所の移転などもあるから、これから大手通り付近の
飲食店は活気づくかな。


いいお店ならば…。





あ、
さらにこのお店の近くで7月1日に
ホルモン焼き肉?マコちゃんとかいう
昭和レトロちっくなお店もオープンするみたい。
Commented by ちりこ at 2010-06-29 15:27 x
昔、居酒屋の清掃バイトしてた頃、
こんな柵拭いてた。一本一本拭いてた。
拭きながら寝そうになる事多し。



ぜい肉焼き肉、チコちゃんも近々オープン。

かみんぐすーん
Commented by at 2010-06-29 17:40 x
居酒屋でバイト。
じゃなくて
居酒屋の清掃バイトっていうのもあるのか。



掃除のバイトなんて、おれ無理だ。

絶対、無理だ。

Commented by at 2010-06-29 19:18 x
8月にサクッと連れていって下さい!
Commented by ちりこ at 2010-06-29 20:08 x
清掃たのひー。

4時間みっちり清掃時間だったぬー。
Commented by at 2010-06-30 08:51 x
えーー

掃除嫌だ。

何がおもろいのかわけわかめ。


サッカーみたか?
Commented by at 2010-06-30 08:54 x
8月な。
祭りの時にこい。

どーんと鳴った花火がきれいだな。

Commented by ちりこ at 2010-06-30 10:21 x
サッカー見なかった。

なのに3時まで寝れなかった。

にっがいアイスコーヒーは夜に飲んじゃいけないね。
Commented by at 2010-06-30 11:18 x
えっ!?
サッカー見なかったの?


サッカー見なかったの?


サッカー見なかったの?


サッカー見なかったの?







by hamoboo-mojya | 2010-06-29 13:09 | 食べ物 | Comments(8)