新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

ビールのおいしい季節です。



予想ほぼ的中です。

この10日の土曜日
大手通りでの演奏は11時45分からです!

演奏後は、ゆっくりと大宴会です。



うひひひ。






某メーカーさんが
これだけ仕入れたら夏っぽいディスプレーあげるよ!
というけど、仕入れるのがなかったので
「いらん」と断る。


そしたら担当者が帰り際に、
「じゃあ、何故か評判がよくないディスプレーを1個サービスであげます。
何かに使って下さい」
と言っておいていった。







それがコレ。








b0179925_182718.jpg

[PR]
Commented by らーまる at 2010-07-09 17:12 x
ビール飲てぇぇぇ

似たような暖簾が、某居酒屋にあった気がする…

あー懐かしや旬菜酒楽膳う〇ず(ノД`)・゜・。
Commented by at 2010-07-09 18:16 x
あー懐かしいですね。

ここ最近なかなか行けてないので
たまには行ってみようかなぁ。

電気ブランまだあるかなぁー。


あ、今度一緒に行きませんか?
Commented by らーまる at 2010-07-10 11:56 x
あーイイですね、マスター元気かなぁ

僕はフグのひれ酒が飲みたいですよ。

是非一緒に行きましょう♪

余談ですが…

そのお店の後に入ったお店

今さっき通ったら、つぶれてましたわ^^;

復活!?
Commented by at 2010-07-11 09:43 x
おかみさんっも元気かなぁ~。

何やってるのかなぁ~。


あ、
連絡とってたりする?



やっぱり立地は難しいのかなぁ。
Commented by らーまる at 2010-07-11 21:14 x
わかんないけど元気じゃないかなぁ~。

ギターたがえて歌ってるんじゃないかなぁ~。

まったくもって音信不通だよ~


立地条件あるよなぁ

人の往来が頻繁にある場所じゃないし

建物古いし

家賃10万も掛かるしね…


加坪屋 新潟支店出せば?
Commented by MoZo@嘘情報屋 at 2010-07-12 09:34 x
どつぼ屋さんは

現在 支那に支店を開設準備中で

新潟までは 手が回らないそーです
Commented by MoZo@嘘情報屋 at 2010-07-12 09:34 x
どつぼ屋さんは

現在 支那に支店を開設準備中で

新潟までは 手が回らないそーです
Commented by at 2010-07-12 09:35 x

ほんの数年前なのに、えらく懐かしい気がしますね。
しあわせであれば、それでよしだね。

Commented by MoZo@あらし屋 at 2010-07-12 09:41 x
ごめん

エキサイターが 変な指示をしたっけん
(別に変な言葉は使ってないのにねぇ)

二重投稿になってしもうたがです
by hamoboo-mojya | 2010-07-08 18:03 | 音楽 | Comments(9)