人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

楽し飲み会。



日曜日、昼過ぎからささんらと飲む。


最後はきぶさんも登場。


いやー、面白かった。
中身の無い話で盛り上がったので、何話たかというと
それほど覚えてない。


あ、
40度のお酒はロック、だめだよー。








コタロ 歯が生え始めてきた。




でも、しみちゃんが一番最初に気づいたっていうのが
何かくやしい。

なので、おれが一番最初に気づいたってことにしよう。









みんなが枝豆持ってくるので「枝豆多いよ~」
っと思っていたけど、意外とみんな食べちゃうもんだね。
Commented by at 2010-08-16 12:04 x
40度のお酒は水割りにしてもきつかったです(笑

確かに話した内容は覚えてないけど、
楽しかった記憶は残ってるなぁ。

昨日はありがとねー!!
Commented by at 2010-08-16 15:20 x
ささんの名言。


「もっと悪口言おうよぉ!」


まだまだ言い足りないので、ぜひ次回も。
Commented by at 2010-08-16 17:12 x
最近、40℃ストレートがお気に入り。

コレ→http://www.asahibeer.co.jp/products/whisky_brandy/scotch/bunnahabhain/
Commented by at 2010-08-16 17:15 x
え、そんなこと言ったっけ!?

ま、他愛のない悪口ということで(汗

自分もいろいろ言われるのは覚悟の上で(冷や汗
Commented by らんまる at 2010-08-16 17:30 x
オラも参加したかった…T.T)b
Commented by at 2010-08-16 18:13 x
>マ
お、何だ、おいしそーな酒だな。



っていうか、40度ストレートはヤバイぞ。

結婚できなくなっちゃうぞ。

Commented by at 2010-08-16 18:15 x
>さ

最終的には
「よしっ!みんなで1個づつ悪口言っていこう!」
とか言ってた。

あとから思い出すだけで、おもろい。
なんだ「1個づつ悪口」って(笑


足りないじゃん。


Commented by at 2010-08-16 18:18 x
>らんまるさま

ぜひ、第二回悪口大会にはぜひ。
ここぞとばかりに、鬱憤を…。


っていうか、
昼から飲むとみんな帰れるし、
時間もそんなに気にしないで飲めるから楽だねぇ。


またやろう。


by hamoboo-mojya | 2010-08-16 09:46 | 食べ物 | Comments(8)