新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

肩がコリコリ。



JUNK BOXが閉店して、別の名前の店?になったっぽい。
残念…いろんな思い出の詰まった…


あれ?




思い出が無い!

よー考えたらJUNK BOXでLIVEやったことねー。
見に行ったのも片手で数えられる程度だと思うし…。


ブログってみたものの、書くことなかった。









NSTのこのCMってどうなんだろ?


あなたを刺激する


b0179925_14471773.jpg



おれだったらボツにしちゃうCMだなー。
[PR]
Commented by ちりこ at 2010-09-09 16:35 x
NSTのこのCMなー。

あたしもいつか書こうと思ってた。

何が言いたいのかわからず。
目だけならともかく唇バージョンもあるじゃんか。

もっとわからん。


個人的には 今はかっぱ寿司のロングバージョンCMがおもろい。
Commented by at 2010-09-09 17:03 x
自然に目があって…
小学生とかが書く環境を守ろうポスターみたいなCM。

センスが感じられないどころか、
俺的には何かマイナスイメージ。


三菱のお店で と女の子が歌っているCMが気になる。
おもしろい訳ではないけど「何でこの子?」という感じ。
Commented by at 2010-09-09 18:17 x
新潟限定のCMか?
Commented by at 2010-09-09 18:36 x
そう。新潟限定CM。

「ヤマダ」っていえば、ヤマダ電器が一般的かもしれないけど
新潟だと、桧の家 山田建築 が一番最初に浮かぶ。

そんな感じ。
Commented by ちりこ at 2010-09-09 20:25 x
「みのわ」のCMもいい加減うんざり。
Commented by at 2010-09-10 09:08 x
インパクトがあっただけに、今はくどい感じがするね。

和光ベンディングも同じ。

Commented by らんまる at 2010-09-10 18:11 x
詩音堂も閉店致しましたm(__)m
Commented by at 2010-09-10 18:42 x

そういえば、そんな店もあったよね。
その後にも旬菜なんたら…とか。

by hamoboo-mojya | 2010-09-09 14:48 | 音楽 | Comments(8)