人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

エコ。



テレビをネットに接続してYouTube見る。

PCで見るようにクリックや検索がしやすい訳じゃないけど
家庭用テレビで見れるのはいいなぁー。

しかも、画像が粗いのもあるけれど、ふつーに遜色なく見れるのもある。
便利。
楽しい。







エコポイント申請、めんどくし。


ネットで記載して申し込めば終わりかと思えば、
ネットで記載したのをプリントアウトして、
領収書を貼り、メーカー保証書をコピーしてから貼り、
指示されたように2枚の用紙を背中合わせにしてホッチキスでとめて
郵送しなければならない。


諦める人もいるよね。
Commented by ちりこ at 2010-09-28 17:06 x
イイネ!
Commented by at 2010-09-28 18:19 x
イイヨ!


早速、エコポイント申請投函してきた!

12,000円分だから、面倒くさくても頑張った。
Commented by ちりこ at 2010-09-28 20:41 x
12000円分もか。

それは頑張るなー。

1200円だったら??
Commented by at 2010-09-29 09:05 x
結構、大きいよね。
子供手当くらい貰えるんだもんなー。
そりゃ、頑張って申請しちゃうよ。


1,200円だったら放置。

by hamoboo-mojya | 2010-09-28 16:31 | 音楽 | Comments(4)