新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

土曜日晴れろ。



10月2日の土曜日は大手通りの歩行者天国で
第9回 米百俵まつり です。

米百俵まつりと同時に
米の博覧会やフォーラム、地酒市も開催!
地酒市は翌日の日曜日も開催してて、おちょこを1,000円で購入すると
30種類以上の地酒を堪能できます。

あと、まぐろ解体ショーや長岡の米菓メーカーが集まって実演販売や
盛りだくさんのてんこ盛りです。

14時45分からは松方弘樹さんも登場します。


Mojyaは、
11:30~
13:30~
の2回演奏しまふ。





b0179925_920467.jpg

[PR]
Commented by ちりこ at 2010-09-29 17:12 x
こっちでもやれ。

Commented by at 2010-09-29 19:04 x
こっちにこい。

あほみてーなピンクのチャリ乗って。
Commented by at 2010-09-30 09:20 x
写真の車みたいの乗りてぃ。
Commented by at 2010-09-30 11:23 x
あの上で飲みながら沿道の皆さまに手を振りたいです。
Commented by ちりこ at 2010-09-30 20:36 x
あほみたい言うな。

まだいじくろうかと思ってるのに。

次はスポークつけちゃおうか考えちう。
あ、その前にライト。
Commented by at 2010-10-01 09:02 x
高校生の間では
「あ、ピンクババァだ!」とか
「今日、ピンクババァ、すげー勢いで走ってた。コエー」とか
言われてるんだろーな。


でも大丈夫。

もう少しすれば
ピンクババァのチャリに触ると願いがかなうという都市伝説も…




by hamoboo-mojya | 2010-09-29 09:21 | 音楽 | Comments(6)