人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

とわいらいとん。



Wii接続。
マリオやる。
おれ、下手。
もっと練習するあるよ。






美松の39円シュークリームを食べる。
何年ぶりだろ。
ふつーにうまい。






先日録画しておいた映画「トワイライト」を見はじめると
嫁に「今、恋愛モノがマイブームなの?」と質問されるが意味わからず。



だって「トワイライト」ってタイトルだけだと
トワイライトゾーン的なちょっと不思議で怖い映画だと思うじゃん。



まさか、人間とバンパイアの恋愛モノだとは…。




恐ろしいくらい退屈だったので、途中で停止。
Commented by ちりこ at 2010-11-15 17:07 x
なんちゃってファミコンならあるぞ。

マリオももちろんあるぞ。
スターソルジャーもあるぞ。


あたしド下手。(スターソルジャーのみ
すぐ死ぬ。
Commented by at 2010-11-15 18:02 x

下手そーだもんなー。

マリオの無限1UPはまだ出来た。

Commented by ちりこ at 2010-11-15 18:57 x
ギャラガは得意なんだがな。


あーゆー速さは弱いらしい。

もうやられてんのに
 「あれ?あれ??機体どこいった?」って探してしまう
Commented by at 2010-11-15 19:13 x
麦と芋だったら麦でしたよね。確か...。
芋も好きだったら教えてください!

仕事ネタですがIQ終わりました。



今日は久々に仕事した。


おとといはこの人見てた。

http://www.youtube.com/watch?v=9WEOGSFE2O4

面白かった。
Commented by at 2010-11-16 09:13 x
ちりこ

スターソルジャーは高橋名人、全盛期の頃だなー。

実はシューティング関係は苦手。
唯一できるのがグラディウス。

上上下下左右左右BA。

Commented by at 2010-11-16 09:15 x
麦か米だなー。
芋も飲めるようになったけど、やっぱり麦か芋を買ってしまう。


仕事、さぼってばかりいないよーに。

by hamoboo-mojya | 2010-11-15 15:54 | 映画 | Comments(6)