新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

LIVEします。



告知です。
今週末は新潟でLIVEですヨ。


「カルチャーMIXフェスタなんたらかんたら2010」
11月27日(土)
新潟市の万代市民会館6F
前売り1,000円 当日1,200円

スタート:17:10~

出演順
LOVE-ISM
MKD
SKY CRAWLER
Natural
Lamp-i
Mojya

Mojyaの出番はげっぽで たぶん19:30くらいです。


皆さま、ぜひ。




あ、新潟市民会館の地図はこちら


駅を背にしてあっち側に行って、そっちを曲がればいいみたいです。
[PR]
Commented by ちりこ at 2010-11-22 20:17 x
そこの場所

偶然こないだ通った。っていうか見つけた。

珈琲倶楽部のまんまえ。
Commented by らんまる at 2010-11-23 08:14 x
LOVE-ISMさん

もじゃと、よく対バン?する

あのLOVE-ISMさんだよね。

なんか新曲演るんけ?
Commented by らんまる at 2010-11-23 08:15 x
あっ、新曲って

もじゃの話ね
Commented by at 2010-11-23 09:04 x
あー
そうそう。
あの珈琲倶楽部の前ですよ。

おいしいよね。ここ。


Commented by at 2010-11-23 09:05 x
大手通りでご一緒してるLOVE-ISMさんです。
彼女らは、ほぼ新曲?っていうか、新しいのをやってます。

こっちは、相変わらずな感じですが
「新曲やるのか?」と聞かれると
今現在、非常に微妙な状態。

新曲なのか?そうじゃないのか?
曖昧な感じ。

Commented by LOVE-ISMです at 2010-11-23 12:10 x
こんにちは。
対バン?しているといいますか、何と言いますか。。。
毎回新曲??(イベントに合わせてメドレーを作ってます☆)

もじゃさんの演奏中は
脇で踊らせて頂きますっ

イベント自体は27日は13時〜
28日は11時半〜やっています。
チケットは通し券ですので、是非泊まりがけで遊びにお越し下さい。
ちなみにLOVE-ISMのメンバーは2日間ともスタッフ出演兼ねて会場にいます。よろしくお願いします!!


by hamoboo-mojya | 2010-11-22 17:27 | 音楽 | Comments(6)