新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

こんにちねぎねぎ。




そーいえば、今日は大手通りの旧大和でイベントが…。


「2010年 大手通クリスマス大パーティー」



仕事で忙しくすっかり忘れていたら3時過ぎにsonさまから電話で
「何してんだ!ばか!はやく来い!」と。


で、ノコノコ行く。



ねぎっこやら
新潟パフォーマンススクールやら
近藤あみさんやらのステージ。


b0179925_1871060.jpg





100%ねぎっこ目当てできたのに
「ビンゴ抽選で来た」と、ごまかしまくる あおきん発見。
凄いノリノリ…という訳ではないけど、恥じらいながらもねぎっことか見てた。


b0179925_1891390.jpg





おれはまだ仕事がったので、用事を済ませ五十六の日本酒を購入してあとにする…。


b0179925_18111870.jpg

[PR]
Commented by son様 at 2010-12-24 21:41 x
son様様です。
どうもです。

昨日の強制呼び出し!?
少々誇張表現があるようですが。。。

まあ、アイドル大集合イベントということで、勘弁しておきましょう。
私(わたくし)もアイドルの仲間入り★

Commented by at 2010-12-25 11:39 x
23日は、あまりゆっくりできなかったので、
ねぎっこも最初の方だけしか見れず…


サンタのコスプレ、素晴らしかったですヨ。
一部のマニアには好評だったのでは…と。

Commented by son様 at 2010-12-26 11:43 x
今年は3回サンタのコスプレしました。
クリスマス満喫。

一部っって?!!
なんじゃそりゃ!
Commented by at 2010-12-26 12:59 x
1年で3回もXmasですね。
sonタ。
by hamoboo-mojya | 2010-12-23 18:13 | ながおか | Comments(4)