新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

テレビ。



「アメトーク」とか見ると必ず流れるBROOCHのCM

この男のうさんくささとしょぼさと…凄く気になる。









そーいえば、レコード大賞

優秀作品で、何となくメロディが出てくるのは
いきものがかりの「ありがとう」くらい。
あと知らん。


年とったなー。



あ、
マッチが最優秀歌唱賞。
[PR]
Commented by ちりこ at 2011-01-04 20:40 x
100均とか行くとよくかかってる「ありがとう」

それに合わせ 鼻歌歌ってるおばさん。

日本はまだ平和。
Commented by at 2011-01-05 09:00 x
ちりこは鼻歌じゃなくて、ふつーに口ずさんでそー。

本人は気付いていないかもしれないけど…
周りは「何?あのおばさん、思いっきり歌ってるけど…」
みたいな冷ややか視線。

でも、本人気付かず。

平和だねぇ~。

Commented by at 2011-01-06 15:33 x
BROOCHってマキノじゃん!
門トレ時代、散々行かされたYO!

しかしダサイCM作ってますね。。。


あっこの専務、確か同い年。。。
Commented by at 2011-01-07 09:07 x
こっちでは深夜にバンバン流れてますよ。

一見オサレっぽく作ってありますが
よく見ると何げにダサさがにじみでた良い作品です。

by hamoboo-mojya | 2011-01-04 16:23 | 音楽 | Comments(4)