新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

KRONOS




最近、こっちの楽器屋さんシンセ並んでねーし。
それっぽいのがあってもDJ向きのモノか、電子ピアノばかり…。
メーカーもそんなのしか出さないし…。
キーボードマガジンは季刊誌になってから、月刊誌の時に比べて
格段とつまらなくなってるし…。

もうテンション下がりまくりだったのですが
来月くらいには、久々に「本気で買おう!」と思うのが出ます!


KORG KRONOS


b0179925_932840.jpg




見た目はアレだけど、
現在愛用しているTRITONの後継機種みたいな感じなのかな…。
実際にLIVEで使えそーだし…。
TRITONも…もう8~10年近くは使ってるからそろっと新しいのを…。

ほら、
楽器を新しくすると、うまくなりそーじゃん。
楽器を新しくすると、モチベーションあがるじゃん。

そんな訳でかなり真剣に購入したい病。


61KEYで24万くらいかぁ…。


そのための子ども手当か…。
[PR]
by hamoboo-mojya | 2011-03-21 09:36 | 音楽 | Comments(0)