人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

病み上がり。




ようやく体力回復。

と、同時にそとっろ音楽的な事も考えながら日常を過ごそう。
練習が十分じゃないので、出来る限りイメトレは必須。







譜面見ながら演奏はイカン!と訳わからんこと言う人居るけど
これだと、ちょっと格好いい。


病み上がり。_b0179925_16581662.jpg



PCやiPadで譜面を表示させて、足でめくる。

野外の時、譜面が風で飛ばされる心配もなさそうだし。


コストとかいろいろ考えると
「う~ん…頑張って曲覚えよう」と思う。








こういうのでLIVEできると搬入撤収がすげー楽だよね。
打ち上げも、機材持ったまま参加できるし。


病み上がり。_b0179925_174236.jpg




5台くらい並べて使っても、巾着袋に入れて片手で運搬できちゃう。
Commented by ちりこ at 2011-04-12 17:22 x
足かー。

いいかもしんない
Commented by at 2011-04-12 18:35 x
いいかもしんない。

ベースの人に買ってもらえばー?

これ無きゃ、わたし、歌えない!

って駄々こねて。

by hamoboo-mojya | 2011-04-12 17:14 | 音楽 | Comments(2)