新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

花見LIVEでした。




悠久山の花見会場にて演奏しました。
予報は雨でしたが、ギリギリ曇り。


本当は2回演奏でしたが、
天気の雲行きが怪しいのと、時間も押していたので
2回目の演奏は急遽中止。
1回のみ。


それでも、多くの人が見て聞いてくれて
チャリティーの募金も、多くの人が募金してくれて
ありがとうございました。


b0179925_11122264.jpg



b0179925_11123435.jpg




露天で販売していた、あげたての唐揚げがめっさ美味しいかった。

いつものように昼間から飲んでいたので
9時には解散。
〆の替え玉。
まいうー。




翌日は、近所を散歩しながら選挙へ。

b0179925_11154838.jpg



そして、最近の日曜日は連ちゃんで行って居る喰拳でランチ。
のりこさんで遊び、帰宅。
[PR]
Commented by son at 2011-04-25 22:20 x
お疲れさまでした!
ステージまたご一緒できたらとおもいます。

長岡は桜見頃みたいですね。
でもやっぱり花より団子?お酒!!ですね。
Commented by at 2011-04-26 08:54 x
いろいろとお世話になりました。
また、お世話してください。


あ、
悠久山名物「三色だんご」をメンバー食べてた。

おれ、食べず。

お酒に団子っていうのは、ちょっとね…。

by hamoboo-mojya | 2011-04-25 11:31 | 音楽 | Comments(2)