人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

トムヤム君。



コンビニで売っている日清のトムヤムクンのカップヌードル。

ほら、トムヤムクンモノってわざわざ輸入食材屋さんで購入したのに
高い割にはイマイチってのが多い中、
コンビニでも買えるし、日清だし…安いし、うまし。


トムヤム君。_b0179925_1384064.jpg



ただし、二日酔いの朝にこれ食べちゃいけないと思う。
Commented by ちりこ at 2011-04-30 17:15 x
二日酔いの朝は味噌汁か梅干し。

二日酔いなんてなったことないけど。
やーいやーい
Commented by at 2011-04-30 17:59 x
二日酔い未経験か。

よし、今度一緒に二日酔いになりませんか?

ガッツリ飲んで、翌日二日酔いのまま仕事するんだ。
経験しておいた方がいいぞ。


あ、
その前に仕事やめるなよ。
Commented by ちりこ at 2011-04-30 18:46 x
三日酔いとかいうのもあるらしいではないか。

最近 微炭酸のマッコリ。とかいうのが気になる。
もっこリじゃないぞ。


仕事は辞める気さらさらないが
愚痴言わせたら1時間は語れる。
Commented by at 2011-05-02 08:50 x
韓国行ったとき、マッコリうめーで、
こっちでも飲んだら何かいまいち。
甘くてイマイチ。

現地で飲むから美味しく思えるマジック。



もう愚痴がでるのか。
はえーな。

半年続かないに1,000円

by hamoboo-mojya | 2011-04-30 13:10 | 食べ物 | Comments(4)